ポポ と ナナ


フシギダネ

勝者の称号   645 ひで  2012/2/12(日) 12:14
レトロゲームハンターとしては、このゲームやる部企画を盛り上げたいので、勝負ソフト『アイスクライマー』のキャラクターストラップを勝者景品として作ってみました。
勝者の称号どうかもらってやってください!

優勝者  ポポ(1Pの水色の服のほう)
準優勝者 ナナ(2Pのピンクの服のほう)

スーパープレイ賞 フシギダネ

スーパープレイ賞のほうが豪華そうなのは気のせいです(笑)
突然フシギダネですが、前から作ってみたかったんです!
特に約1名?がんばってスーパープレイしてくれそうなのに期待してます(笑)

アイスクライマーの対戦の様子がとっても楽しみです♪
エクリーズのみなさん熱い戦いを期待してます!
がんばってください(≧∇≦)ノ☆彡